2017年04月08日

お花見

4月6日にお花見に行ってきたワン。

8日と9日の土日は雨模様という予報だったので・・・。

6日はとってもいい天気で気温も21度。
絶好のお花見日和でした。

なのに、ダウン着てる人が一緒に写ってます。(笑)

毎年恒例の、桜の木の下でのツーショット。

今日は雨は降らなかったけど、6日にお花見したので、今日は近所の桜を見ながら、余裕でお散歩しました。

ふりると花見(2017.04.06) .JPG

ニックネーム ふりる at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

お待たせしております m(_ _)m

「ふりさんぽ」は、ふりパパが、なかなか時間が取れず、更新が滞っております。
近日中にいくつかUPする予定ですので、時々見に来てください。
よろしくお願いします。

近況はと言いますと・・・。
7月9日(日)に、Happy Paws のフリマに行ってきました。
今回も、掘り出し物をいっぱい、しかも激安価格で譲っていただきました。
いつも有り難く思っています。
フリマの時の写真は、あまりに陽射しが強く、ふりるは、すごくまぶしそうな目をしています。

ふりる@ハピポのフリマ(航空公園2017.07.09).jpg

ふりパパのブログはこちらです。
    ↓ 
dkのブログ http://ameblo.jp/dkmusic/

ライブの情報と、5月&6月のラジオ出演のこと等が掲載されています。YouTubeでのライブ映像もご覧になれます。




ニックネーム ふりる at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

バード・サンクチュアリに行きました♪

@バード・サンクチュアリ(2017.04.26)R.jpg

4月26日、光が丘公園内のバード・サンクチュアリに行きました。
野生の鳥が観察できました(双眼鏡越しに・・・)。

中におたまじゃくしが泳いでいる小さな人工池がありました。
ふりる、嬉しそうに笑っています!!

この笑顔を見ると、こっちも嬉しくなります。
ニックネーム ふりる at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする