2016年12月31日

カートでゴー!

クリスマス・イヴの12月24日(土)、保護犬団体 Happy Paws のフリマで見つけたカートデビューしました。
2枚目の写真、スピード感が出ました。

ふりる in Cart 2016.12.24A .jpg

ふりる in Cart 2016.12.24B.jpg

ニックネーム ふりる at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

初詣に行って来たわん♪

元旦に、近くの神社に、初詣に連れてってもらったわん♪

来年は戌年なので、来年の年賀状は私の写真にするって! U^o^U

この写真、お正月らしいでしょ?

ふりる@初詣2017.01.01.JPG
ニックネーム ふりる at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

ん? お出かけ?

今朝、私は、車に乗せてもらいました。
どこかにお出かけのようでした。

ん?・・・ 高速道路だ。

Happy Paws のフリマかな?
いや、病院 ?!
・・・ってことは・・・、痛いやつ?
(( ̄◇ ̄;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ったのは、ここでした。

やっぱり・・・。

年に1回のワクチンでした。

病院に来ると、いつも、39.7 ℃ とか、40.2 ℃とか、体温が高いんだけど、今日は
39.2 ℃。

病院とわかると、怖くて、いつも車の中でワンワン吠え続けてるから体温が上がってる
みたいなんだけど、今日は全然吠えませんでした。だから、体温はいつもより低かった
のかな・・・。

病院、少し慣れたみたいです。

体重は 4.15 Kg。
前回、痩せすぎだったんだけど、今日は「ちょうどいいですね』と、先生に
褒められました。

次に病院に行くのは5月頃かな・・・・。
(狂犬病の予防注射とかあるから・・・)

今日はいい天気で、外はまぶしかったワン。

今日はワクチン(2017.01.28R).jpg

ニックネーム ふりる at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする