2016年06月19日

沖縄そば事件

今から 2 年8ヶ月前の、2013年10月20日の夜、忘れられない事件が起こりました。 (^o^)


沖縄そばを作って、とっておきの豚の角煮を入れて、 おいしそうだったので
日記用に撮影。

撮影後、安心して席を立ったところ・・・。

「あ〜〜〜〜何か食べてる〜〜〜!」とうちの奥さんが・・・。


ふりるに、角煮をぺろっと食べられました!


「こら〜! この日のために、仕入れた高級な角煮を食いやがって〜!」


沖縄そば事件1.jpg

写真1:事件前の沖縄そば (角煮の存在をご確認ください)


沖縄そば事件2.jpg

写真2:角煮を盗食したあとの、犯人の行動観察開始


沖縄そば事件3.jpg

写真3:やっぱり狙ってます(笑)


沖縄そば事件4.jpg

写真4:忍び寄った〜!


沖縄そば事件5.jpg

写真5:立ち上がった〜!


沖縄そば事件6.jpg

写真6:あ〜 食ってるぅ〜〜〜〜 !!  ( ̄▽ ̄;)

    全然 かわいくねぇ〜ぞぉ〜 ♪  (`^´)/ こら〜♪

ニックネーム ふりる at 12:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
角煮もそばも美味しそうです〜♪
ウルミモもちょっと目を離した隙に、おやつのあんぱん食べられたり、鶏肉取られたりします(^◇^;)
ふりちゃん、美味しかった??
Posted by ウルミモママ at 2016年06月20日 12:50
>ウルミモママさん

ええええ!ウルミモちゃんたちも、そんなことをぉ?
ダックスはそういう話をよく聞きますよね。
うちのお隣の人が、ダックスを預かっていた時に、朝食のしゃけを食べられちゃった、と言っててビックリしました。
角煮を食べたと言ったら、普通お腹壊さなかった?と思うけど、まったく平気でペロリン、と舌舐めずりしていました(-_-;)
Posted by ふりママ at 2016年06月20日 22:57
ふりるちゃん、可愛いですね♪
我が家のかつての同居犬ハナ(ビーグル)も、ちょいちょい食卓のおかずを盗み喰いしていたのを思い出しました。
叱った後の顔がかわいくて、つい笑顔で「もうやっちゃダメだぞ」と頭を撫でてしまうから、またやられるんですけどね。(笑)
Posted by バケツ at 2016年06月23日 11:28
>バケツさん

やっぱり、何をやっても可愛いかったんですね〜。
ニコニコしながら叱ってた様子が目に浮かびます。(笑)

Posted by ふりpapa(dk) at 2016年06月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字