2016年04月24日

はじめまして♪

近くの公園で2016.04.17R.jpg
こんにちワン♪

はじめまして、ふりるです。

しっぽフリフリだから、「ふりる」って呼ばれてます。

保護してくれた方が、保健所の冷たいコンクリートの上で、しっぽをフリフリしていた私を見て、こんな名前をつけてくれました。

飼い主になってくれた2人も、トライアルの時から2ヶ月くらい、私の名前を、いろいろ考えてくれたんだけど、やっぱり「ふりる」が一番いいってことになって、私の名前は「ふりる」に決まりました。

今は、「ふりる」とか、「ふりちゃん」とか、「ふり」とか、「ふりぽん」とか、「ふりの助(すけ)」って呼ばれてます。メスなんですけどぉ・・・。

時々「スヌーピー」って呼ばれることもあります。ビーグル犬じゃないんだけど・・・。
あ、ここの家に来た頃は「暴れん坊将軍」って呼ばれたりもしてました(いろんな物をくわえては、ブルンブルン振り回したり、引っ掻いたり、やぶいたりしてたから・・・)。姫なんだけどなぁ・・・。(^ ^;)A

でも、飼い主の2人にかわいがってもらってるので、なんて呼ばれても嬉しいです。

一緒に暮らし始めて5年2ヶ月が過ぎました。

これから私のことがブログになるんだって・・・。 Wao〜♪
とっても楽しみです。 Wan Wan !

私、保護団体の "Happy Paws" の皆さんや、里親の知り合いの方々にもかわいがってもらってます。だから私は幸せです。

あの時、もし保護されていなかったら、このブログを読んでくださってる皆さんともお会いできなかったです。

私は命を救われました。
毎日、多くの人に愛されてるなぁ、って思います。

みなさん、これからよろしくお願いします。m(_ _)m

あ、この写真は4月17日(日)に、家の近くのお散歩コースで撮ってもらいました♪


2016年4月24日(土)

ミニチュア・ダックス
ふりる

ニックネーム ふりる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆ブログ開設おめでとうございます☆

ふりるちゃんの成長、かわいい写真
とても癒されます。
もう5年経つのですね。
ブログ、楽しみにしています犬(笑)
Posted by れみ at 2016年04月24日 21:45
>れみさん

訪問ありがとうございます!
これからいろいろUPしていきます。
ふりるの目線で・・・。
お楽しみに♪ 犬(笑)
Posted by dk at 2016年04月25日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字